2010/03/27

「ついてない」4連発

ここ数日は、気温が冷え込みましした。セータを洗濯に出してしまったので、寒い思いをしていました。(この時点では、嫌な気はしなかった)


先日(26日)に遅い昼を食べにてました。(13:00頃)

お気に入りの「付け麺屋(鴨)」に半月ブリに行ったら、ラーメン屋に衣替えしている.予兆が無かったのに、何が有ったのだろう。

次にお気に入りのカレー屋に行くと、「白御飯がなくなりました。炊き上がるまでオーダー停止です。」....うーん。販売予測が外れたのだろうか。

寒いなか歩いたのが発熱を促進したのかも知れませんが、夕刻から咳が出始めてで、発熱の事態に。



「携帯サイトのアプリでUploadコントロールが動作しない」.......と相談を受けたとき、誤判してしまいました。

携帯サイトではUploadコントロールが機能しない機種がある...のは知られたことで、Fileをメールに添付して送信するのが回避策なんです。

しかし、失念してしまって、ソースデバッグ動作に突入して、同じように「なんで動作しないんだ。」と頭抱えてしまった。

帰宅時、(始発駅で)電車に乗る寸前に扉が閉まって閉まった。

運命や定めなど大がかりなものでなく些細な事ですが、重なると、なんか、神頼みに走りそうな気になりますね。

きっと、トイレに入ったら紙がないんだろうなぁ。厄払いだと自認して、好転に変えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿